Cutie Beast 管理人Blog
2000年08月の日記

2000年08月27日(日)
【事務所】お邪魔してしまいました.

【事務所】お邪魔してしまいました.

事の発端は、私の『松田さんの写真の入った、Cutie Beastのリンクバナーを(作り)使わせては貰えないか』というものから。ロロさんにお伺いを立てたところ、『事務所に来て、直接素材を選んだらいいよ。』とおっしゃっていただき、本日、事務所にお伺いしました。
 松田さんの前では正常心を保てないことは解っていたので、自宅にそれを置いて出発。さすがに失礼かな、と思ったのでカメラは持参せず。電車を乗り継いで3時間弱……遠い〜。

 事務所前、Wild Thing・期待の彗星、シンゴ君が出迎えてくれました。
『こんにちわ、Ryoちゃん(o^^o)。シンゴ君でぇ〜〜〜っす!』


 事務所に入ると、電話中のロロさん、プロモVの打ち合わせ(?)A140さん、そして、それに指示(というか同意?)を促す松田さん。きゃ!〜〜髭無し初めてっ(ということで、しばらく正視できませんでした……眩しくて(汗)。

 アクションの練習風景のビデオや、幻(門外不出?)の『犬はいつか吠える』等をBGVに、芝居のこと、映画への想い、志、ファンへの想い、など書ききれないほどたくさんのお話をロロさんと共にして下さいました。全てが『良い作品を作りたい』『良い芝居をしたい』に通じていて、そして『俺は役者だから』に向かっていて。本当に強い人なんだ、と信じずには居られないのに、根本的にはマイナス思考だ、と仰られて、“全力で、プラスに自分を向けていくんだ。そうしなきゃいけないよね”とも仰ってました。その精神力の強さというか、パワーというか、芝居に対する底知れぬ熱さのような物を感じて、心の底から頼もしいと想うと同時に、松田さんに出会ったこと自体が、長い夢であり幻だったと、眼が覚める朝がくるんじゃないかというような、妙な不安を覚えたりして。
 そういえば、必須アイテムというヘアバンド姿でした。エラい似合いよう…ちょっと羨ましい(竜はおでこが狭いのでヘアバンドに似合わないのです)。妙に可愛いし(^-^;)。寝るときは、ヘアバンドをそのままアイマスクにして寝るそうで、寝起きは髪に癖がついて全部立ってしまいパンクロッカーのようになってるらしいです。見てぇ〜〜(核爆)。
 話の間に出てきた煙草の話。やけに軽い煙草(カールトンのメンソール1ミリ)を喫ってるんだなぁと思ってたんだけど、喫い始めたのは27歳ぐらいからなんだそう……純粋に体に悪いから喫わなかったって…(らしすぎる(^-^;))で、今ではないといられないって言ってたけど、くわえ煙草してると噎せるって。どーりで、作品中、くわえ煙草しているシーンって、妙に遠い眼になっているわけだ(我慢してたんですね(^-^;))
 噂通り、ドーナツちぎって食べてました〜〜。一口で食べれそうな物を。で、気付いたんだけど、松田さんて身体大きいのに、仕草が小動物系(核爆)。だから、あんなにごついのに可愛いんだわ、と妙に納得……。
2000年08月27日(日)   No.14 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++Blog Top++



[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタル