その他

<<  2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年08月04日(土)
視聴者が選ぶREX ベストエピソード TOP5
2012年07月21日(土)
勢いって怖いね(笑)
2012年07月13日(金)
あなたが相棒にしたい警察犬は?
2012年06月13日(水)
あまりにもはまりすぎまして…
2012年05月01日(火)
Kommissar Rex

カテゴリー一覧
小さな刑事 ベビー・レックス(1)
REX シーズン3(1)
REX シーズン4(13)
REX シーズン5(10)
REX シーズン7(2)
REX シーズン8(1)
その他(5)
視聴者が選ぶREX ベストエピソード TOP5
携帯ゲームをやりながらリアルタイムで見ました.

あなたが選ぶREX ベストエピソード・キャンペーン 結果発表

ちうこって,ブラントナー編第1話が1位でした.

モーザー殉職回のあと,これを見逃してブラントナー編2話から見始めた自分だったので,とっても見たかった…

そしてまごうことなくブラントナーがワンコ過ぎ..
2012年08月04日(土)   No.32 (その他)

勢いって怖いね(笑)

無事、シーズン6をHDDからBlu-rayにムーブすることができました。

ということで

うひひひひ(笑)
レーベルつけてみた(笑)
ついでに、2枚収納用トールケース勝って、ジャケット作ってしまおうかみたいな勢いですw

できるだけOPのイメージに近づけてみようと思いまして^^
いい感じにできてますかね??
REXの文字に使用したフォントは「stymie black」です。
ちょっと形が違うんだけど、雰囲気、ってことで。

さて、心行くまでシーズン6をじっくりみようーーー^^

シーズン7は抜けが発生してしまったので、Blu-rayにしばらくできなさそうだ…orz
2012年07月21日(土)   No.31 (その他)

あなたが相棒にしたい警察犬は?
AXNミステリーのサイトで,面白いアンケートをやってます.



「警察犬カール」がいるのでちょっと悩みましたが,もちろんREXに投票しました(笑)
2012年07月13日(金)   No.30 (その他)

あまりにもはまりすぎまして…
夫君に相談したら,現在レンタルしているHDDチューナー(録画はできるけど,他のデッキ(DVD等への録画はできない)から,録画用Bru-ray付きチューナーへのレンタルに切り借り換えようか?と言ってくれました.

REXを録画して並べたい!!!!


そんなことができるなら,オリジナルのジャケットだって作っちゃうぞ!
ロゴだって合成しちゃうぞ!
個人使用のみなら多分問題ない..
2012年06月13日(水)   No.24 (その他)

Kommissar Rex
夫君にお勧めされて見始めたのですが,とにかく主役のREXが可愛くて
ということで,記事を独立させるべくBlogのアカウントを新しくとりました.

ドラマの感想というか自分がどの話を観たか記録していくためのもの…ってな感じになりそうです.

より詳しくはWurstsemmelな日々さんがオススメです.

REX情報満載なのと,的確なストーリー評..
2012年05月01日(火)   No.1 (その他)

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタル