REX シーズン4

<<  2012年11月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2012年06月10日(日)
シーズン4 第15話
2012年06月09日(土)
シーズン4 第14話
2012年06月06日(水)
シーズン4 第13話
2012年06月05日(火)
シーズン4 第12話
2012年06月04日(月)
シーズン4 第11話
2012年06月01日(金)
シーズン4 第10話
2012年05月31日(木)
シーズン4 第9話
2012年05月28日(月)
シーズン4 第8話
2012年05月24日(木)
シーズン4 第7話
2012年05月23日(水)
シーズン4 第6話

カテゴリー一覧
小さな刑事 ベビー・レックス(1)
REX シーズン3(1)
REX シーズン4(13)
REX シーズン5(10)
REX シーズン7(2)
REX シーズン8(1)
その他(5)
シーズン4 第15話
いつもは前半ぐらいで犯人がわかるんだけど,今回は誰もが犯人に見えるっていうかわかりづらいお話でした.

そんなことよりも!!!

今回,アレックスのラブストーリーですよ!
一目惚れかよ!(笑)に大騒ぎなお話でした.

あれ,REXたんヤキモチ焼かないの?(笑)
若干コントみたいだったけどw

 鼻の下が伸びてるアレックスがちょっとかわいかったです(笑)
2012年06月10日(日)   No.19 (REX シーズン4)

シーズン4 第14話
REX気球に乗る(笑)

どうもクジかなんかでベックが一等を当てて気球に乗る権利を手にしたみたい。
でも案の定ベックは高いところが苦手…わかりやすいな(笑)

空から街を見てみよう…とアレックスが楽しんでると、足元でパトカーのサイレンw
逃げる犯人を上空から携帯電話でお知らせ…ってそりゃ犯人も上から見られてるとは思わないよね…(失笑)

今回はREXの「窓を開けることできるんだよ」が、被害者を助けることに役立ってました^^

2012年06月09日(土)   No.17 (REX シーズン4)

シーズン4 第13話
朝風呂のアレックスに「飯早くーーー」と待ってられなくて、準備始めてしまうREXがかわいいです。
ナイフを床に落として突き刺さり、「うぉっ」ってなるREX。
「危ないから触ったらだめだよ?」
ってアレックス。

神父さんはそのお仕事を全うすべくと行動したばっかりに危険に巻き込まれてしまうわけだけど、命の危機でも聖職者である神父さんに心を救われた気がするよ
…。

最後のおおとりもので、アレックスに向かって飛んできたナイフをジャンピングキャッチするREX。
「ナイフは刺さる、危ない」
ってのを覚えていたわけですな…いい子!!

2012年06月06日(水)   No.16 (REX シーズン4)

シーズン4 第12話
陰鬱なお話を吹っ飛ばすかのようなREXスペシャルの回。

夜中にベートーベンひいちゃう(音のでるおもちゃで)REXと
「うるさーーーーーーい!!!!」
って怒鳴るアレックス(笑)

基本的にアレックスは「短くても質のいい」睡眠が必要なタイプみたいね(笑)朝からしゃっきりしてるから、REXもモーザーと違うと思っていたに違いない(爆)

♪みゃみゃみゃみゃ〜ん♪

つらいわ(笑)

2012年06月05日(火)   No.15 (REX シーズン4)

シーズン4 第11話
エレベータのボタンを各階押して,アレックスとベックの足を止めるREX(笑)また癒されシーンを挟みおってスタッフぬかりないぐぬぬ…とか思ってたら,なんとこれが伏線でしたよ(笑)

スーパーで競争するベックとREX…ってベックは子供かw

ベックのサンドイッチをかっぱらうためにコーヒーにだーーーーーーーーーっと砂糖を注ぎ込むREXの手際の良さがさすがでした.
 あんなに入ってたらさすがの私でもウッとなるわ(笑)
2012年06月04日(月)   No.12 (REX シーズン4)

シーズン4 第10話
アレックスが刑務所に潜入捜査?の巻.
さんざ鍛えた体を駆使して,粗暴犯を気取ります.
くわえ煙草とかね.

なに,今回アレックスのPV?みたいな…

待機中のREXとの電話シーンは無駄に可愛い(笑)

で,ワルに紛するベック似合わなすぎ!それから警察署で使ってるREX毛布を慌てて隠すとかね(笑)ギリセーフ!みたいな…

殺人課の刑事さんなのに爆弾処理できるのね…とか.西部警察みたいなノリです.ああ,だから好きなのか(そこかよ)
2012年06月01日(金)   No.11 (REX シーズン4)

シーズン4 第9話
訓練シーンから始まるんだけど,アレックス運動神経抜群すぎる(笑)あと,案外ベックの射撃の腕がいい.
アレックスとは違う所に鼻がきくってのも,いいコンビってことなのかも.

朝ご飯を自分で作っちゃうREXとか,見所満載でした.
2012年05月31日(木)   No.9 (REX シーズン4)

シーズン4 第8話
盗撮のお話.で,盗撮してたら犯罪現場が映っちゃったから,強請ろうってホント最低なお話.

表彰式のシーンから始まって,メダルをかけてもらえるのはREXて!
一番偉いのがREXてこと???w

クッキーをねだったり遊びたがったり,なんか無邪気なREX.
でも,それが微妙に事件に結びついてたりする.

あ,メダルをコピーしてベックにあげてるのは可愛かった^^

ラストのボールプールに飛び込むREX,顔立ちが違う気が…
まあスタント犬使っててもおかしくはないかなぁ…
2012年05月28日(月)   No.8 (REX シーズン4)

シーズン4 第7話
復讐に燃える犯人のお話.犯罪を犯すような人は他人のせいにして生きる,とかそういう典型的な感じのお話でした.

雌犬に釣られた…っていってるけど,その雌犬が連れてこられた施設の状況をみると,雌シェパのSOSをREXが受け取ってついてっちゃったんじゃないかとも.

そしてREXが喘息持ちっぽいことが発覚.

薬嫌いだけど,薬飲めば楽になることを知っているのは凄いわぁ…
REXかわゆー
2012年05月24日(木)   No.7 (REX シーズン4)

シーズン4 第6話
「そこに理想の女の赤ちゃんがいれば完璧なのに」
っていう心理というかそこまでして赤ちゃんに依存するか,っていうか…なんかね,もの悲しい物があります.

赤ちゃんを助けて断崖絶壁から落ちかけるREX
木の枝をがぶり!とアゴの力だけでぶら下がります.

うわわわ!アレックス早く!!!!!


 無事で良かった.
2012年05月23日(水)   No.6 (REX シーズン4)

[1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年 /
05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 11月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタル