Cutie Beast 管理人Blog
2015年07月04日の日記

2015年07月04日(土)
築地本願寺

築地本願寺

「せっかく築地に行くならなにか美味しいものを食べようよ」つうこって、昼の部に余裕を持って築地へ。目星をつけてたイタリアンのお店は開店時間で既に満席。待てないので次点候補のお店へ。

穴子丼!美味しかったーっ!

Ryoさん(@atazy)が投稿した写真 -



夫婦揃って「穴子って美味しいやつはあっさりしてるんだね!」と吃驚。

んで、会場時間まで少し合ったのでお参りして

劇場のある第一伝道会館へ。ちょっと暑かったので、階段下で開場待ちしつつ休んでいると、松田さんが階段降りてきたw
不意打ち過ぎてめっちゃびびる(いい加減慣れろとw)
私「あ、あ、あにき…」
松田さん『おう!りょーちゃんよくきたな!楽しんでって!』
と思わず握手wクセだよもう…。
松田さんは何か用事だったんでしょうか…そのままどこかへ。
そしてしばらくしてもどってきてそのまま会場へと上がっていきました。

-----

客出し中に色々話したんですが(http://beast.club-moon.com/stage/index.html#2015_atoshimatsu)に書きました…

このペットボトルの写真は念のため社長にTLに流して良いか確認しましたw
作った方、神過ぎです…。

何はともあれ衝撃的な一日でした。
今回のは本気でDVDが欲しいw記録用でもいいからw
2015年07月04日(土)   No.158 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++Blog Top++



[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタル