2014年08月12日の日記

<<  2014年08月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2014年08月25日(月)
びっくりしたこと
2014年08月12日(火)
お盆休み

お盆休み
すごい久しぶりの更新になってまいました…。
夫の繁忙期(春〜夏にかけて)は私も余裕がまったくないですw

キーパーはおなか壊したり膀胱炎になったりを繰り返しながらもまあまあ元気にしています。

で、お盆休み。
私の実家にキーパー連れてくといったところ、弟夫婦のワンコ、ハチ君を預かってるとこのと…。もう成犬になっているので、大丈夫かなぁとおもいながら、実家に帰りました。


即効ご挨拶してくれるハチ君。どうやらキーパーのことは覚えているみたい…。
追い掛け回されて若干げんなりしつつも、本気で怒ることはなく…。一回だけ「しつこい!」ってガウったけど、それでも「ごめんね、ごめんね。」とそーっと追い掛け回すハチ君(笑)。ほかのワンコでは、一回でもガウられると逃げ出してしまうそうで。


キーパーの様子を伺うハチ君(笑)

せっかくなので、帰る前にキーパーとハチ君を自分と夫がそれぞれリードを引いて、お散歩に言ってきました。

二人ともご機嫌!

覚えているもんなんだなぁ…と、ちょっと嬉しくなった一日でした。
2014年08月12日(火)   No.134 (日記)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(r4)DIARY version 2.34
CGIレンタル