002995

更新情報


Cafe & Bar Field  2010/08/11
お菓子の音楽隊 ブレーメン  2010/06/05
Memoつけてみた。なんのメモって、レシピ  2010/05/31
独り言用の日記CGI実装しました。  2010/05/13
サイト閉鎖と部分移植  2010/05/09


Cafe & Bar Field
アメリカンバーガーにアボカドをトッピングしてもらいました。
美味しかった^^
Date: 2010/08/11
【徒然画像】


お菓子の音楽隊 ブレーメン
チョコロールケーキ
Date: 2010/06/05
【徒然画像】


Memoつけてみた。なんのメモって、レシピ
なんだかんだ料理はするんだけど、あっつうまに分量を忘れて母に電話のくりかえしなので、いいかげんちゃんとまとめておこうと思って。

あんまり時間のかかる料理は作らないなぁ。
せいぜい豚の角煮ぐらいかも。

せっかくメモを作ったので、次回から作ったらちゃんと写真を撮って掲載しようかと思ってます(笑)。
アップロード機能がもったいないもんねw
Date: 2010/05/31
【更新履歴】


独り言用の日記CGI実装しました。
色々思うところあって、日記を作りました。
時間がある時に、blogとかmixiから記事を移植しようと思います。

\\\
ためしに古い記事を一つアップしてみたら、日付でソートされないでやんの…orz
こらこまったなw
Date: 2010/05/13
【更新履歴】


サイト閉鎖と部分移植
矢野(哲)君の軌跡を辿ったサイト「追撃」を閉鎖、写真だけ当サイトの写真コーナーに移植しました。

あれからもうすでに5年ほど経過してるんですね。
たくさんの夢をくれた彼には、楽しく幸せでいて欲しいなぁと心から思うばかりです。
Date: 2010/05/09
【更新履歴】


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

 

HOME
[TOP]
shiromukuNEWS version 4.00